近況

WA2の小春ルートが終わりました。
先は長いですね。

で、増えすぎたゲームその他諸々を処分しようと、買い取り依頼を出しました。
コンプし終わっていないけれど、もうやらないであろうというものも依頼を出したので、発送までに少しでも遊んでおこうとしているのですが、なかなか上手くいかないです。
進まないー!!
せ、せめて後もう一人ぐらいはクリアしてから手放したいなぁ。

そして最近Ducaさんの歌がすごく好きで、何かアルバムを買いたいなと思っているのですがなかなか決められません。
全部買えるだけの余裕は無いので……。
ジャケットの好みだけでいうなら、今度出るCUFFS系CDにするのですが、ラムネも聞きたいしなぁ。
一番欲しいのはアイの庭なので選択肢が多い。困った。