魔法少女リリカルなのはA's MOVIE 2nd観てきました

先週の話なんですけどね!
いやぁリフレクビート(AC 音ゲー)に嵌ってしまいまして、PC開く時間がめっきり減ってしまいました。
エロゲも積んでいたものを思い切って処分したので、大分身軽です。
お金も大分戻ってきたので、手元に残した積みゲを崩し終わったら新しいのを買おう。
リトバスアニメ前には崩す予定だったのですが、もうどうにもならないかな。

最近出たのだと、ピュアガールが気になります。
実用性重視型だと思われるのですが、いちゃラブもあったりしないかなー。
そしてあの妹からする強烈な残念臭…!!
妹は賢いのもよいですが、残念なのも素敵!
現在でも大分値段が下がっていますが、らぶ2Quadみたいな雰囲気を感じているので
2480ぐらいまでは落ちるのではないかな……。どうかなー。

で、最初の話に戻しまして、なのA'sですが、まぁ普通に良かったんじゃないですかね。
映画だから駆け足感は仕方がないですよね。
大画面で観る戦闘シーンはやはり燃える!初代リインは泣ける。
フェイトちゃんは相変わらず泣かせにくるし、依存具合おいしいです。