ここ一ヶ月のこと

音ゲーしたりいろんな所行ったりして、ややリア充寄りの生活してました。
でもオタ生活もしていました。そりゃ前の記事から1ヶ月もありゃいろいろありますよね!うん

アニメ

まどか☆マギカの前編を見に行きました。
後半はそうだなー、いつか! あ、今週行けばほむほむなのかー。

・今期は武装神姫観てます。
2週間に一回ぐらい。まとめてみてる感じですね。
あんなにかわいい神姫、我が家にも一人ぐらい来てくれないかなー。

エロゲ

・ホワルバ、千晶ルート終わりました。
伏線回収〜って感じですかねー。悪くは無いんですが、雪菜がねー、可哀想すぎるダメ女でなぁ……。
嫌いじゃないんです!
……でも、プレイヤーは彼女が諦めない(られない)ところを何度も見せられてる訳で。
周りももうほっといてあげてよーって感じになって積んでます。
せっかくサブキャラ終わったので、メインに行きたいですが、どっちを最後に持ってくるか。
個人的に春希はかずさのこと大好きすぎるだろうって思っているので、かずさ最後かなー。
あ、隠しでハーレムないのかな?3Pエンドでいいと思う!マジで!!

その他ゲーム

P3P
とある事情でモチベUP・DOWNを繰り返しています。
コミュがMAXになるとテンション上がりますね。

音ゲー
現在最大の金食い虫です。本当に。
楽しいけどやばい。ココが音楽にお金を費やす入り口になるとは、思ってもみなかった。
リフレクビートIIDXにどっぷりです。
colletはよー