ごぶさたです

旅行いったりアニメ見たりしていたらあっという間に時は過ぎ〜って感じです。

様々な進行状況
エロゲ:WA2麻理さんクリア。激しく萌えた。もっと社会人を攻略出来るエロゲはよ。
ちゃんと仕事している社会人が攻略対象のエロゲって少ないですよね。
あってもダーク系だったり、ロリぃ感じだったり。

コンシューマー:アイマス2週目クリアしました!難しい。ドリクラは投げた。

アニメ:DOG DAYS'の姫さま可愛い姫さま可愛いみんな可愛い本当可愛い可愛い可愛(ry
ただシンクとガウル殿下がでかくなるのは悲しい。
毎回毎回成長ver.だとちょっとねー
そしてレオ様の出番少なくないですか!?
レオ様みたいなお姉さま欲しい。

あ、あと録り溜めていたギャラクシーエンジェルアラカルトを消化しました。
本当どうでも良い感じが素晴らしいアニメでした!褒めてる!