××な彼女のつくりかた

かのつくプレイ中です。
通販サイトで調べる時、読み方に苦労しました。
「ばつばつな」彼女のつくりかた、なんですね。

どうやら来年には2も出るみたいで。
こういうカスタム系は3Dしか出さなくなっちゃうのかなー、なんて思っていたから嬉しい限り。
(ほらVは評判悪いし……)
とりあえずキャラメイクスキーにはたまらんです。
ちなみにカスタムレイド4はTDをクリアできずに積んだ。ていうか詰んだ。
3D系はスペックが足りねーですし。


で、やってる今現在の感想なんですが、最初選べる髪型少なすぎだろうと。
つか選択肢がないじゃないですかー!
エディット体験版に入ってるのは全部開放済みだと思っていたから、かなり戸惑いました。
ハプニングは買ってないので分からないのですが、ハプニングでは最初から全部の髪型が選べますみたいな感じなら、追加購入するわ。
せめて2週目に引き継ぎはあって欲しいナー…

そもそもゲーム内の時間で今自分がどこにいるのかイマイチ分かってないから、2週目にいついけるのかもいまいち分からないんですけどね!
(ストーリーぶっ飛ばしてるから、本当は期間が明示されていたのかもしれないけど)

肝心の内容はうーん、どうなんだ?ストーリーは正直読んでないのでなんとも。
でも自分の好き勝手できるのはやっぱ楽しいよね。
下着のセンスには文句ありまくりですけど、他はまぁえろえろなんじゃないですかね。


とりあえずかのつく2には地味に期待。
でも正直3Dが出来るPCをこさえたいところ。。。