××な彼女のつくりかた、とりあえず1周

やっと1周が終わった……!
他の人の街に行けば楽にプレイできるんだ……!!
ただ、最近パッチが出ていたようで、最初繋がらなくて焦りましたが。

発展している他の街に行けば
・髪型が自由に変えられる(全種類解禁されている)
・デート内容が増える(デート先・プレイ内容)
・アイテムも買える

最初から他の人の街には遊びに行けるので、
自分の街は正直発展させなくてもいいじゃん(笑)
という結論に至りました。

シムシティな部分をちゃんとやってくださっていた先人の方々には感謝です。
KISSゲー好きな人は、マメな人とか思い入れ深い人が多い気がします。


しかしカス子の外見って大事だなぁ。
正直1週目は中盤から苦痛になっていたんですが、上で書いたことに気づいてから始めた2週目が楽しくて仕方ないです!
自分好みの子が自分色に染まっていくのがたまらないwww
そして他の男に貸し出すのが非常に萌えるwwwスワッピング美味しいですwww
NTRは萌えないんだけどなー。寝取りも好きじゃないし。
多分自分のとこに戻ってくる、あくまで主人公のことが一番ってのがツボなんでしょうか。


なにやらサブヒロインも攻略できるらしいですが、正直こっちは興味無いのでいいかなーと。
嫁かわいいよ嫁!!