やっぱり自分は3週遅れ

なのはA's録画していたのを一気に見て、そのままStSに至る。
1週間経つことに楽しみがあるっていいね。

しかし、なの破産なんつー言葉が生まれるのも分かるなぁ……。
ストーリーもキャラも愛せるよこれ。

A's最終話見るまでは、大人になったなのはさんなんてネーヨヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
だったけど、全然ありだわこれ。
Blu-rayBOX出たら欲しいな。全部。

とりあえず、1期をちゃんと全部見たほうがいいかな。MOVIEしか見てないんだよねー…
しかしフェイトちゃん虐待は見たくないなー。
痛々しくて見てられんよー…。

だが、一番好きなのはヴィータちゃんです。
互いに想い合った結果傷つけてしまう。美味しいです。
第何話か忘れたけど
「家に帰ればはやてのあったかいごはんと笑顔が待ってるんだ。だからこんなの全然痛くねぇっ!!!」
っていうヴィータちゃんの一言でワタクシ落ちました。
ヴィータちゃんかわいいよ素敵だよ。
というか八神家いいよ八神家。


で、もう一個ハマったのがTIGER&BUNNY
思ってた以上に面白くてねぇ…。
久々に薄い本が欲しい薄い本が欲しいって思ってしまったわ。

ただ13話が最終回でいいよー。
それ以降も見ているんですが、何ていうか自分腐ってる人なんでバニーちゃんがデレ過ぎてて辛い。
虎撤さんっていうのが恥ずかしいじゃないいいい!
なんかなー、求めてたのと違うんですよなぁ。
でもtorneさんに録画をお願いしているのでこのまま見ると思います。


ついでに第一話だけ撮ってあったフェイトゼロを見たけど、こいつぁすごいねー…。
とり続けなかったのを絶賛後悔中です。
ステイナイトをクリアする頃には、DVDレンタルが始まるかしら……?


純粋な今期アニメは男子高校生の日常を割としっかり見てますが、
これといってピンとくるのは無いかなぁ。