新しいパソコン買っちゃった!てへぺろ☆

asusのK53SD(ホワイト)買っちゃった!型落ちを買う私にしては珍しく新しいものを買ってしまった
遊びと勉強を分離しようと思いまして。レポート書く程度ならネットブックで大丈夫だしね。
分離していないことで、教授にオタバレしたのを反省しました。
(でも教授のデスクトップもイカ娘だと自慢された「僕のイカちゃんのがかわいい」と。)
エロゲ専用機なのでi3でも十分だよなー、でも3Dもちょっとしたいなー
ってことで予算オーバーだけど、i5で一応独立GPU載ってるこの子にしました。
クルくるPSS出たしねー

とりあえず積みゲをインスコしまくっちゃうぜ!
初回起動でシリアルとかディスク請求は勘弁な!

……もうスペースが限界だよママンorz
インスコしたのはちょっと奥底にしまう予定です