コミケカタログとB's-Log

やっと買いました!カタログとビズログ!
ビーズログはまぁとりあえずパラパラーと流し読みをして、コミケカタログのチェックに移ったのですが
やっぱり欲しいモノ多いです。
特別ハマっている物がないから、今回は「紹介本」をメインで買おうかと思ったのですが、
それだけとはいかないみたいで。いやはや、参った。
しかも紹介本とか、批評本の本番は3日目だというのに1日目にも結構あるよ……!!
さすがコミケ。恐るべし。

1日目はぱれっとで「もしらば再販版」を買いたいなーと思っていたのですが、間に合うのかなこれ。
欲しいものがあってコミケに行く、というのは実は初めてのことなので、
企業を2日目に回して大丈夫なのか分からないんですよねー。
でも、「もしらば」はずっと欲しかったので、1日目に確実にゲットですかね。

カタログチェックとっても楽しいけど、まだ1日目。
宝の地図作りは全くもって手をつけていないので、暫くゲームはやらない感じかな。


そして書きかけの「カノギ」レビューが消えてたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \