新婚さんやったりカノギクリアしたり

sweet poolのキャッチコピーが

恋ではなく、愛でもなく。もっとずっと、深く重い――

ということを知り、こりゃ重いわけだと今更納得しています。
で、お口直しに軽そうな「新婚さん 〜Sweet Sweet honeymoon〜」を始めたのですが、うーん……。
2つほどエンディングを見て詰み……。
非常に眠い中やったからかもしれないんですが、なんか合わない。
絵と演技が相まってなんかオカマっぽい。女々しい……。
原画の片桐雛太さんは元々エロゲーの人だし、ある程度は覚悟していたのですが予想以上で。
らぶいちゃも薄いしね!癒やしを求めたのに!!

そんなわけで、これまた途中放棄しまして彼女たちの流儀をやったのですが、良かった。
題材からして自分の好みだとは思っていたけれど、一気にコンプしてしまいました。

その勢いに乗ってドリクラを崩し始めたのですが、まぁうまくいかないですよね。
お酒飲んだり、実績解除のための作業が面倒くさい!でも課金したくない!
まーあと3時間くらいやれば1キャラクリアかなーとは思うんですが。
ただね、実績解除のために某キャラにカラオケ歌ってくれとと頼んでも歌ってくれない!
好感度低いから仕方ないけど、これだからセーブが1つかつオートセーブなのはイヤなのよ……。

そんなわけで今は、カスタムメイド3Dを起動して嫁イドに癒やされています。
ボイスパックは見送る予定ですが、スキルパック2?だかを買おうか悩んでいます。
カスタムメイド3Dはもっぱらダンス鑑賞ソフトになっているので、ね。