ガンダム00見てます、なう。

今更ガンダム00見てます。
エクストリームバーサスやってたら気になっちゃって。
声優さん豪華だな〜。乙女ゲー的な意味で。

今は一期は見終わって、第二期見ているんですが1期より面白いです。
OPもテンション上がる!
ラルクは好きですが、ちょっとテンションが上がりきらない…。
悪くない曲なんですが、ボルテージがガンガンに上がる曲では無いからね。

そして今キャラ名確認しに公式に行ったら、ネタバレ踏んだ気がする。
放送が終わってから、見るような人間もいるのでキャラクターのところでネタバレするのはやめてください。
ストーリーの各話部分でネタバレ食らうのは正直自己責任だと思うんです。
でもそれ以外のところで忠告なしでやるのはどうかと思います。
しかも今作は前後期に分けられているのだから、前期・後期でキャラクター紹介を分けても良いと思います。
ほら、大分キャラが違う人もいるじゃないですかー…。
せめて「以下ネタバレ注意」の一言を頼みますorz

そしてこれから見ようとしている人は、キャラクターのディティールを見ちゃだめだぞ!絶対だぞ!!!
他のページにもトラップがあるかもしれないから、公式に行かぬが吉かもしれませんねぇ。。。