普通のゲーム?

今日もちょっとダブルオーを見進めました。
サジがつらい。とってもつらい!
でもガンダムってこういう話だよね。
この作品は刹那と沙慈のダブル主人公なんでしょうか?
割と何につけ「ダブル」が掛ってくる作品なんでしょうね。うん。
ただ沙慈がルイスルイス言う度に「ルイズのコピペ」が浮かんで困ります(笑)

沙慈「ルイス!ルイス!ルイス!ルイスぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイスルイスルイスぅううぁわぁああああ!!! 」

……ああ、全然違和感無い。


で、昨日久々に放置していたP3Pを再開しました。いくら放置していてもやると楽しい!
ペルソナシリーズの男の子(特に主人公)は何とも言えない色気があってたまりませんね!
だからでしょうか、放置しても戻ってきてしまうのは。
ただあまりにも進みが遅いので、自分用を買うことを真剣に検討中。
ええ、実は先輩に借りた物なのです。
卒業するまでは貸してあげる〜とは言われていますが、そうはいかないですよね。
ワンルートクリアすることを目標に頑張ります−。