sweet poolなう

積みに積んでいたゲームをインストールした勢いで、ディスクレス不可と思われるsweet poolを始めました。
現在の進行状況は、睦→善弥とまぁ後は哲雄三昧になるんですが、現在の感想は

「肉」

この一言に尽きますね。ええ。肉。
体験版やっていない、かつ前情報を全く手に入れない状況で買ったのでここまでグロ系だとは思いませんでした。
グロっていうのかホラーっていうのかよく分からないけどそんな感じです。
ま、とりあえず哲雄頑張ってきます


全ルート終わりました。共通は全スキップで計5時間半ぐらい?
割と短いような?自分はコンプ出来たのでいいかなーとは思ってるけど。

そして自分はあまりグロ耐性がないと判明。
沙耶やってみたくて購入検討していたのだけど、ちょっと無理かもしれないなあ